ドイツ情報満載 - YOUNG GERMANY by ドイツ大使館

外交に興味あり

ⒸGerman Embassy Tokyo

外交に興味あり

長崎県から県立佐世保北高等学校のみなさんが来館、ユーディットさんとマナさん、そして研修生のヤスミンさんがお迎えしたんだ。

みなさんは英語で質問、外交における大使館が果たす役割やビスマルク以降のドイツの歴史についてなど、かなり難しい質問が。
聞くと外交にとても興味があるとのことでドイツ大使館を訪問してくれたんだって。

公邸料理長の小林シェフのブレッツェルを試食した後は大使公邸のお庭を見学。
ちょうど紅葉もいい具合でみなさんラッキー♪


ぜひ将来ドイツに留学してほし~ニャ=^_^=

(06. Dezember 2023)



ⒸGerman Embassy Tokyo

ⒸGerman Embassy Tokyo



「ドイツ大使館ネコのきまぐれブログ・アーカイブ」 ⇒ http://nekoblog-yg-japan-archive.blogspot.jp

@neko_blog

miau... ボクはドイツ大使館にこっそりと住み着いたネコ。名前はまだニャい・・・大使館では毎日いろいろなことがあるみたい。ボクが見た大使館の様子をこっそり教えてあげるね!=^_^=

Twitter : https://twitter.com/neko_blog

@neko_blog