ドイツ情報満載 - YOUNG GERMANY by ドイツ大使館

今年の顔は・・・

ⒸGerman Embassy Tokyo

今年の顔は・・・

「今年は諦めちゃおっかニャ・・・」と思ってたけど、やっぱり行ってきました〜♪
東京モーターショー2015、既に開幕してたけどドイツフェスティバルもあってなかなか行くチャンスが・・・
金曜日の夕方だったけど、やっぱり人気のイベントだけあって人出は多い。
でも、以前行った週末に比べたら全然余裕♪

お目当てはやっぱりドイツ車♪
BMW、メルセデス、アウディ、VW、ポルシェの各ブースには大勢の人が。
コンセプトカーあり、F1マシンありと普段身近に見ることができない車に大興奮。


デザインもその「顔」を見てみると各社の個性が際立ちます。
特に「目」が。
最近は細い切れ長が流行?!

2年に一度のモーターショー、行ってよかったニャ♪=^_^=

(07. November 2015)





「ドイツ大使館ネコのきまぐれブログ・アーカイブ」 ⇒ http://nekoblog-yg-japan-archive.blogspot.jp

@neko_blog

miau... ボクはドイツ大使館にこっそりと住み着いたネコ。名前はまだニャい・・・大使館では毎日いろいろなことがあるみたい。ボクが見た大使館の様子をこっそり教えてあげるね!=^_^=

Twitter : https://twitter.com/neko_blog

@neko_blog