ドイツ情報満載 - YOUNG GERMANY by ドイツ大使館

中身が一番

ⒸGerman Embassy Tokyo

中身が一番

長崎県立島原高等学校のみなさんが来館。
ベネディクトさんとクミコさんがお迎えしたんだ。

みなさんからは「ドイツの美男美女の基準」という興味ある質問が。
イケメンのベネディクトさんは
「やっぱり中身が一番です」と見た目より中身の充実した笑顔の素敵な人が一番と説明。
人それぞれに好みが違うし、一生懸命に何かに打ち込む姿は見ていて美しい!
日本もドイツも一緒ですニャ=^_^=

ドイツパンの説明ではドイツパンにチーズを乗せてジャムを塗って食べるというベネディクトさんの説明に一同(プチ)ドン引き=^_^;=
(それでも熱心に勧めるベネディクトさんに、今度やってみようと密かに思う・・・)


説明の後は大使公邸のお庭を見学。
途中、大使夫人のエリザベスさんにお会いし記念撮影♪
ⒸGerman Embassy Tokyo

ⒸGerman Embassy Tokyo


お庭は紅葉が美しくみなさんも感激♪
修学旅行の素敵な思い出のひとつになったらい~ニャ~♪=^_^=

(05. Dezember 2018)



ⒸGerman Embassy Tokyo

ⒸGerman Embassy Tokyo



「ドイツ大使館ネコのきまぐれブログ・アーカイブ」 ⇒ http://nekoblog-yg-japan-archive.blogspot.jp

@neko_blog

miau... ボクはドイツ大使館にこっそりと住み着いたネコ。名前はまだニャい・・・大使館では毎日いろいろなことがあるみたい。ボクが見た大使館の様子をこっそり教えてあげるね!=^_^=

Twitter : https://twitter.com/neko_blog

@neko_blog