ドイツ情報満載 - YOUNG GERMANY by ドイツ大使館

マフィアのボスとドイツ大使

ⒸGerman Embassy Tokyo

マフィアのボスとドイツ大使

夕べはドイツ大使館がカーニバルで大盛り上がり!
今年も大勢の参加者が思い思いの仮装で大使館へ。
入口ではこれまた仮装した職員さんがIDとチケットのチェック。
写真付きID必携だったけど、顔の確認できたのかしら?=^_^;=

既にビールで赤ら顔(?)の王様とキュート(!)な悟空の今年の「カーニバルの王様とプリンセス」がカーニバル開会を高らかに宣言すると、ダークスーツに身を包み美女を従えたマフィアのボスがステージに。
その完成度に周りからは「誰?」

司会兼通訳のクッキーモンスターからフォン・ヴェアテルン大使であることが告げられると驚きのため息が!
よ〜く見るといつも貯えてる髭を剃って、新たに髭を描いてる!
気合い入ってますニャ〜!=^_^=
スピーチではマフィアのボスとドイツ大使が似ていると衝撃発言が!?

みなさんのリクエストにフォン・ヴェアテルン大使夫妻は快く写真撮影に応じてたニャ=^_^=


楽しい音楽に合わせてみなさん自然と踊り出す。
中でもドイツ人カップルのダンスは見ていてとってもすてきだったニャ〜♡


コスチュームの中には間違ったデザインも!
これにはフォン・リムシャ公使も困り顔=^_^;=

ⒸGerman Embassy Tokyo

ⒸGerman Embassy Tokyo



今年の仮装ナンバーワンの方はこちら♪
カーニバルの王様とプリンセスから特製のメダルとかめはめ波(?)。
ホント、すてきですニャ=^_^=

ⒸGerman Embassy Tokyo

ⒸGerman Embassy Tokyo



今年のカーニバルでまず盛り上がったのが、コメディエンタティメントグループ「ファニーボーンズ」さんのステージ♪(HP ⇒ http://www.funnybones.jp
次から次へと繰り出される予測不能のパフォーマンスにみなさんもう釘付け。
驚きと笑いのウエーブがアトリウムの観客を巻き込んでたニャ=^_^=


そしてコスプレパフォーマンスのユイさんのグループによるステージは、光る衣装に身を包んだユイさんたちの歌とダンスにみんなも一緒にダンス!(HP ⇒ http://onigiri.jpn.com/index.php
アトリウムが異空間に変わり興奮しちゃったニャ=^_^=

ⒸGerman Embassy Tokyo

ⒸGerman Embassy Tokyo

他にも東京日独協会のタベアさんたちのゲームや、飛び入りで韓国の大物スター(?)が登場するなど見どころ満載だったけど、一番の見どころはやっぱり参加者みなさんの仮装!

準備ができ次第、大使館のホームページやフェイスブック(PC用又はスマホ用)で写真が紹介される予定。

お楽しみに♪=^_^=

(15. Februar 2015)



「ドイツ大使館ネコのきまぐれブログ・アーカイブ」 ⇒ http://nekoblog-yg-japan-archive.blogspot.jp

@neko_blog

miau... ボクはドイツ大使館にこっそりと住み着いたネコ。名前はまだニャい・・・大使館では毎日いろいろなことがあるみたい。ボクが見た大使館の様子をこっそり教えてあげるね!=^_^=

Twitter : https://twitter.com/neko_blog

@neko_blog